みちくさpiano

昨年からピアノ習いはじめました♪ピアノに関すること、少しずつ記録します♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

単純なメロディー? 単純な私?

とりあえず、くくりとしてバロックのまずは2声からということでおさらい(という言葉でいいのか少し不安だが)
右手左手ほぼ単音。ハッキリしたメロディーというかフレーズというか。2声なのでとくに捉えにくい、ということもなく。
まあ、その~。
単純なメロディーといえばいえるのではないかと思うのです。


だ~け~ど~!


さすが時代の波を越えてきたというのか、くぐりぬけてきたというのか、とにかく時空を超えて、時も場所もまったく異なる私のデジタルピアノからヘッドフォンを通してながれてくるこの音の連なりの、なんて哀しく美しいことか。

マジで。



いったいこれまで幾度空気を震わせ、人の心を震わせてきたのかと思うとなんかもう、なんともいえない気持ちになるんですが。


私が単純すぎるからでしょうか(´・ω・`)

マ、ソレデモイイヤ

ちなみにこんなのです。



クリーガーさんの

バッハさんの116

バッハさんの115

×

非ログインユーザーとして返信する